※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

不安です!生理が来ません!私は周期が遅く、ルナルナで出ている周期では4…

不安です!生理が来ません!!

私は周期が遅く、ルナルナで出ている周期では40日です。
前回の生理は10月15日から21日です。
排卵予定日は11月10日で、今回の生理予定日は11月24日です。

14日から16日にかけて、ほんの少量の出血があり、はじめは生理が早かったと思ったのですがあまりに量が少ないのと3日で終わってしまったので違うと思います。

生理はないとなると、排卵出血か着床出血かなと思い、もし着床出血だったら、、と不安でなりません。
今日で前回の生理から47日目です。



基礎体温はつけていません。
今日妊娠検査器具を使うつもりなのですが、その前にみなさんの意見を聞きたいと思っています。

コメント

あーたん◡̈*♡.°⑅

妊娠したら困るのですか?

  • さき

    さき

    はい。
    今は希望してないです。
    軽率な行動だと思いますが汚い話ですが彼が射精する前には避妊するようにしているのですがしばらくは避妊をしないで挿入してしまっています。

    • 12月1日
  • あーたん◡̈*♡.°⑅

    あーたん◡̈*♡.°⑅


    そうなんですね。
    他の方も仰る通り、最初から避妊しとくべきでしたね(´._.`)
    私も妊娠に気付く前に少量の出血ありました。

    検査してみましたか??

    • 12月1日
さゃぼ

避妊してなかったんですか??

  • さき

    さき

    射精前には避妊していますが、はじめはそのままです。

    • 12月1日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    なるほど…可能性はあると思います。
    妊娠したくないなら、最初から付けないと全く意味ないです!

    • 12月1日
  • さき

    さき

    やはりそうですよね..
    さゃぼさんも妊娠超初期に出血ありましたか?

    • 12月1日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    ありました‼️多少の出血だったので、さきさんと同じです。心配なら即検査薬試すべきだと思います。

    • 12月1日
  • さき

    さき

    そうですか!今日試してみたいと思います。

    • 12月1日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    また、結果教えて下さいね!…頑張ってください

    • 12月1日
まきんこ✳︎

妊娠の可能性はあるともないとも言えませんが、妊娠したら困るのでしょうか??

  • さき

    さき

    あと2年後を予定していたので今は希望していません。

    • 12月1日
はるか

まず、皆さんいってますが、妊娠してたらなぜ困るのか、
もしそうなら避妊はしてなかったのかが気になりました。

  • さき

    さき

    今は仕事が忙しいので2年後を予定していました。
    射精する前に避妊をしているから大丈夫だろうと軽く考えていました。
    軽率だったと反省しています

    • 12月1日
  • はるか

    はるか

    事情は仕方ないと思いますが、赤ちゃんは授かり物なのでそれだけは忘れないでくださいね。
    ここには妊娠を希望してる人もたくさんいますし、赤ちゃんができて喜んでいる人もたくさんいらっしゃいます!

    生理くるといいですね!

    • 12月1日
  • さき

    さき

    矛盾したことを言いますが今は希望していませんが、小さい頃からの夢なので心のどこがで妊娠していたらいいなという気持ちもあります。。。
    だからもし妊娠していたら仕事の今後を考えようと思います。

    • 12月1日
  • はるか

    はるか

    わたしも旦那も仕事の忙しさでまだ先かなと考えていましたが、妊娠した今はエコーみたり今は胎動感じてると、赤ちゃんがいることにすごく幸せを感じています。
    家庭や自分の子供よりも仕事を選ばれますか??
    わたしにはできません…。
    どっちにしろさきさんがいい方向に向かいますように!

    • 12月1日
  • さき

    さき

    とても羨ましいです。
    子供を選ぶと思います。
    こんな質問に答えて下さってありがとうございます。

    • 12月1日
ひぃ

無理やりされたとかですか??
大丈夫ですか??

もしそうでなかったらこの質問はこのアプリでは酷な質問かもしれません。

妊娠を望んでおられる方がたくさんいる場です。

質問をお見かけして、びっくり、
悲しい気持ちになってしまい、
ついついコメントしてしまいました!

  • さき

    さき

    嫌な思いにさせてしまい、ごめんなさい。
    私も子供が欲しくて欲しくてたまらないです。でもだからこそ仕事が忙しい時期は控えたいと思っていたので心配になりました。
    本当にすみません。

    • 12月1日
  • ひぃ

    ひぃ


    心配されてるとこに嫌なコメントでしたね。。すみません!
    遅れていて、心当たりがあれば妊娠の可能性はありますよね。
    もしそうだったら旦那さまは喜んでくれますか?

    • 12月1日
  • さき

    さき

    いえ、私の質問は自分中心だったと思います。
    わたしが生理来ないと言うと、妊娠してたらいいなと言ってくれました。
    でも私が仕事忙しくなることをまだ言えていなくて、、、

    • 12月1日
  • ひぃ

    ひぃ


    まずは検査薬して、そっから考えましょっか(^_^)

    • 12月1日
karin

最初っからつけてないと
避妊の意味ないですよ
途中からつけたらなんの
意味もないです
新しい命を授かったのは
奇跡だと思ってます。
不安なのであれば
妊娠検査薬を使ってみるとか
病院に行くとか方法は沢山あると思います
妊娠したのであれば
2人の責任でもあるので
しっかり話し合ったらいいと思います。

  • さき

    さき

    そうですね。
    ありがとうございます。

    • 12月1日
ふみ姉

私は今、8週で心拍が止まっている赤ちゃんがお腹にいます。
もうすぐ掻爬手術をします。
赤ちゃんの夢を見たりもします。
是非是非、悲観にならず、前向きに考えて妊娠してたら大切にして欲しいです。