※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の息子のことですが本日、保育参観がありました。私を見つ…

2歳11ヶ月の息子のことですが本日、保育参観がありました。私を見つけると最初は我慢していたのですが途中からママと一緒!身体を動かしたリズム遊びもうちの子意外はママから離れてできるのに1人だけ抱っこ。他の子にすぐ手を出すし気に入らないと怒って叫んで、そんな姿を保育参観の時にもされて、この子はやっぱりADHD入ってるかも、、と実感させられました(園からも療育を考えてもいいかもと言われています)やんちゃだけで済むならいいのですが癇癪の起こし方も身体の動かし方も、他の子ができることができなかったりと今日の参観で目に留まってしまいました。療育や支援学級も視野にいれといたほうがいいのかな〜

コメント