※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

双子の生後100日のお祝いを考えています。お兄ちゃんは退院済みで家で、弟は病院で祝う予定。皆さんはどんなことをされましたか?

みなさん生後100日のお祝いって何しましたか🤔??

双子のお兄ちゃんは退院してるのでお兄ちゃんの生後100日のお祝いをしようと思っています!

弟の方はまだ入院中で病院でやってくれるそうなので私は行けないので旦那に弟の方のお祝いを見てきてもらってお兄ちゃんのはお家で何かしようと思っているのですがなかなかまとまらないので皆さんはどうだったか教えてください😂

コメント

こりす

両家の両親を呼んでお食い初めしました!
あとは特に、、、
スタジオアリスとかで撮影する人も
いるみたいですが
2人揃わないとですよね🥲

ゆいとん

お食い初めですね。
私はお家で煮物作ったり鯛買ってきたり、簡単ではありますがお祝いして写真撮りました。

ぽよん。

こんなご時世なので、両家の実家で
それぞれお食い初めしてもらいました!
あとは記念にスタジオで撮影もしました😊