※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夜泣きや朝に泣くことが多いです。保育園の先生からお腹が空いている可能性があると言われました。食欲が旺盛で、夜泣きしたらご飯を食べさせる方はいますか?朝が辛いです。

腹持ちが悪い子っていますか?

夜泣きや朝起きるとき泣くことが多いです💦
ただ、朝の着替えは嫌がったりするけど、夜の着替えで嫌がることはありません。
保育園にかよっており、先生に相談したらもしかしてお腹すいてるかも……と言われました💦

食欲旺盛すぎて、バナナ1本にごはんは少食の女性ぐらいの量は食べてしまうかもしれません……

ただ、これ以上夜は増やせないので、夜泣きしたらご飯食べさせてる方とかいますか???
もう朝が辛いです😥

コメント

こるん

腹持ちが悪かったのかはわからないんですが、娘が小さい頃朝早く5時とかにお腹好きすぎてなくので頭の上にスティクパン置いて寝てました🤣真っ暗な部屋で1人で座って大人しく食べてました🤣それを見ると笑けて目が覚めるんですが😅