※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

友達が出産予定で、2歳の子供がいるママにプレゼントを考えています。バスローブなどはいかがでしょうか?案があれば教えてください。

0歳児、1〜3歳児のお子さん2人を育児されてるママさんに質問です😆🙌
友達が今年冬に出産予定で、その頃上の子はちょうど2歳になるようです。絶対大変だろうな💦と思い、来月会う予定があるので、2〜3千円くらいでワンオペ育児に役立つプレゼントをあげたいと思っています✨
ママ用にバスローブとかどうかな?と思っていますが、どうでしょうか?

こういうの嬉しい😆とか何か案があれば教えてください💖

コメント

はじめてのママリ🔰

バスローブ使う方なら嬉しいかな?😅

育児には役立ちませんが、お揃いの服(Tシャツとロンパース)や名前入りの靴下なんかも喜ばれますよ。

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます☺️
    使わない方もいますよね💦
    ワンオペ2人育児だとお風呂が1番難関かな?と思って…😅
    来月会うときは性別や名前はまだわからないはずなので、出産祝いとして検討してみます🌟

• 7月14日
さく

同じく2人目を冬に出産しました!(上の子が1歳11ヶ月の時)

私は自分でバスローブ買ったので、嬉しいと思います😆💕
というのも、1人で2人お風呂に入れるときにバスローブがあって本当に助かりました。

無難なものなら、服、靴、オムツケーキなどかなと思います☺️

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😊
    ワンオペだとお風呂がドタバタなイメージがあって、サッと着れるバスローブあったらいいかなと思いました😆持ってても洗い替え用として…
    来月会うときに渡したかったので、頂いた案は出産祝いとして検討してみます⭐️
    貴重な体験談参考になりました💕

• 7月14日
ママリ

バスローブは私は使わないので使う人なら嬉しいのかな?お風呂繋がりならお風呂用の赤ちゃん用の椅子?が欲しいなーと思ったことはあります😅
私もお揃いのTシャツとかもらえたら嬉しいです😊

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます!
    なるほど、使わない人のほうが若干多いんですかね💦もうちょっと考えてみようと思いました✨
    お揃いいいですよね💕性別がわかったら出産祝いとして検討してみたいと思います🌟

• 7月14日