※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_ht.1252
妊娠・出産

頭痛つわりについての疑問を持っている方がいます。周りの反応に戸惑っています。

こんにちは(^ω^)

頭痛つわりの方とか
いらっしゃいますー(?)

頭が痛くて痛くて...(><)

そもそも頭痛つわりって
ほんとにあるのでしょうか(?)

周りに言うと
なにそれー!
とびっくりされます(;_;)

コメント

えみちゃん

頭痛つわり…か分かりませんが、夕方に必ずといっていいほどひどい頭痛はありましたねー。1日の仕事が終わりかける時間帯、かなりきつかったです(´・_・`)

mi_ht.1252

わぁー💧
それ疲れもありそうですね😭
お仕事お疲れ様です(*_*)♡

なち

頭痛悪阻は聞いたことないですが、二人目の時頭痛が酷くてどうしようもありませんでした⤵😢
目も開けられないくらい痛くてひたすら我慢してました😣

  • mi_ht.1252

    mi_ht.1252



    わぁ💧それも辛い💧
    妊娠中ずっとですか(?)

    • 12月1日
  • なち

    なち


    中期くらいまでほぼ毎日痛かったです⤵
    カロナールは効かないしほんと地獄でした😢

    • 12月1日
17Voyager

妊娠初期から微熱(高温期)が続き
ソレに伴って頭痛がありました。
ズキンと痛むような感じではなく、ズーンと重いような鈍痛です。
安定期の現在、少し落ち着きました。
つわりの諸症状はホルモンバランスの乱れなので
頭痛もあると思いますよー。

  • mi_ht.1252

    mi_ht.1252


    ですよね😭教えてくださり
    ありがとうございます(;_;)

    • 12月1日
わーちゃん

私も妊娠初期から中期は頭痛に悩まされていました。
吐きつわりは全くなく、ただただ頭が痛くて動けませんでした。

産婦人科で相談しカロナールという鎮痛剤をもらい、だいぶ良くなりました!

辛いと思いますが、休めるときにはゆっくりして下さいね。

  • mi_ht.1252

    mi_ht.1252


    ありがとうございます(;_;)
    カロナールもらってるんですけど
    赤ちゃんに影響あったらどぉしよーって心配で😭

    優しいお言葉ありがとうございます😭💗

    • 12月1日
チェイス

先輩が頭痛でした。
もうすぐ妊娠7ヶ月ですがいまだに頭痛あるそうです。
頭が痛い上に嘔吐もするから本当に辛そうです。

ななみ

頭痛悪阻というのは聞いた事はないです。。。
頭痛も悪阻に含まれるそうなので普通に悪阻だと思います。

私も頭痛が酷く薬しようしたり、整体通ったりしてます。

(°▽°)

私も妊娠中は頭痛がよくありました。痛くて我慢したくないときは、カフェインをとると和らぐので飲んでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶