※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

40,50代男性の新入社員が、2週間で「すぐ辞めると思った」と言われ不安。相手は名前も知らない人。どういうつもりか気になる。

40,50代の男の仕事に新しく入社しました。
まだ2週間しか顔を合わせていませんが、一人の50手前くらいの人に「まだいたんだ?すぐ辞めると思った」と顔を見ながら言われました。

すぐ辞めると思ったけど頑張ってるね、の意味ではないです😥どういうつもりなんでしょうか?
名前も知らない(覚えるほど顔を合わせていない)人でした笑

コメント

キキ

嫌な奴ですね💦💦
嫌がらせのつもりでしょうね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌がらせとかイビリですよね‥糞ですね!!
    見返してやります!!

    • 7月14日
  • キキ

    キキ

    言い方にもよると思いますが、頑張ってるね〜の意味じゃなければ、嫌味かなと思います🤔💦
    男の人なので、デリカシーない言い方になっちゃったのかもしれませんがね💧

    男性に混ざっての仕事とは、力仕事もあるのでしょうか?
    暑い時期ですし、無理なさらない程度に、頑張ってくださいね✨

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フンとした態度でした!デリカシーなく本音が出たパターンもありますね💦どちらにせよ嫌味な男です(笑)

    大型トラックのドライバーです。力仕事はなく、女のくせにと言われるような場面はないです🤔🤔

    ありがとうございます😭がんばります!

    • 7月14日
  • キキ

    キキ

    そうなんですね😂
    腹立ちますが、しつこく絡んでこなければ、相手にせず、言わせとけばいいです!

    そうなんですね😃かっこいいです❣️お互い頑張りましょうね😎✨✨

    • 7月14日