※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫の浮気発覚後、追求しなかった方いますか?昨晩LINEを見てしまい浮気が…

夫の浮気発覚後、追求しなかった方いますか?
昨晩LINEを見てしまい浮気が発覚しました。追求しようかしないか悩んでます。今のところ離婚するつもりはないですが、相手とは連絡を断ち切って欲しいです。
しかしもともと逆ギレする性格のため、追求したところで逆ギレされそうだし、どうしようか悩んでます…。

証拠集めはしていくつもりですが、相手が今遠方に住んでるため、かなり厳しいです。嘘ついてまで会いに行くことはないので(お金の動きでわかります)、出張がない限り尻尾は掴めないし、その現場に行けるわけもないので、厳しいです。

今本当に悲しくてつらくて、2人目も妊娠中のなかわかったので、ストレスでしかなく、追求したい気持ちが大きいです。だけど離婚しないなら追求しないほうが良いのかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

出張中に浮気する確信があるなら逆に探偵とかにお願いしやすくないですか??
これから一生見て見ぬフリをできるなら追求しなくていいかもですが😭
私ならお金かけてでも証拠集めて慰謝料しっかりもらいます💦

• ゆう

ゆう

出張時に必ずしもしてるわけではないので本当に微妙です。出張といってもツアーの付き人なので、県もバラバラ。どこでいつ会うか賭けでしかありません。事前に連絡を取り合ってるわけでもなく、当日夫の気分で呼び出したりしてます…。なので本当に夫にとっては都合の良い女なんだと思います。
    ツアーももう関西へのツアーはないので、泳がせられません。

• 7月14日