※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

半年の娘が離乳食を食べない。1週間くらい小さじ1続けてもいいか悩んでいます。どう進めればいいでしょうか?

半年の娘がいます🙌

元々あんまり食に興味がないのか
ご飯食べててももぐもぐしたり
よだれが増えなかったので半年で離乳食開始しました。
よだれが多くなって、もぐもぐする仕草もしてきたので
始めたんですが全く食べず🤣🤣

口に入れたお粥、お茶全部出してきて
渋い顔してます🤣
慣れれば食べるかと思いましたが
4日目、未だに全部出します🤣
上2人は結構すんなり食べたので
どー進めればいいかわかりません💦
今小さじ2も食べれないですが1週間くらい小さじ1
続けてもいいんですかね?🤔

コメント

るな

うちも全く食べません。
よだれも出ません。。。
同じく上の子は何の苦労もなかったです。
もうかれこれ3週間くらい小さじ1を続けています!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やっぱり慣れるの待つしかですかね🤣
    食べる気配ありますか?笑

    • 7月14日
  • るな

    るな

    最初は舌で押し出してばかりで小さじ1も食べなかったので、そう思うと進歩したかなと思います!
    結局おっぱいが好きなんですよね。食べてるとおっぱいがほしくて泣きます💦

    • 7月16日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちもミルク飲みたがります🤣
    長いですが頑張りましょう🤣🌸

    • 7月17日