※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
雑談・つぶやき

って見てみたら、、同じようなこと質問してた🤣🤣🤣わたし成長してない!笑…

上の子出産後からママリにお世話になっていて、上の子たちの時はどんなこと質問してたかな?って見てみたら、、

同じようなこと質問してた🤣🤣🤣

わたし成長してない!!笑

そして二人目のちょうど同じ頃、今と同じ事で悩んでてその回答もしっかり確認させてもらって、ちょっと気持ちが楽になりました😊✨

あの時のみなさまありがとうございました😆

あと、自分的に一番盛り上がった質問が子守唄について、、

V系の歌で子守唄になるものがあったら教えて欲しいとの質問に、たくさん回答いただいていて、今見てもなるほど!あぁ!となる曲がたくさん、、

今質問したらどんな曲、バンドが出てくるのかなって気になっちゃいました😁

何にせよママリとユーザーママたち、わたしのママ人生を共に歩んでくれてありがとー!!!

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ちょうど私も昨日自分のママリの過去の投稿見返してました🤣👏💕何人育てても同じ壁にぶつかるんですかね?😂💦
次女妊娠中の陣痛来た時のテンパり具合がすごくておもしろかったです🤣その時は必死だったんだろうけど😅

また何年後とかに「こんな事で悩んでたんだな〜☺️」って見返したいです☘️

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます😊

お互い3人目なのに同じことしてますねぇ🤣笑
    そうそう、え、そんなこと?と今なら思えるけど、当時はすっごい真剣に悩んでたり、同じ事で悩んだり、、😆💦

ほんとですね✨
    日記ではないけど、これも子育ての記録ですよね🥹
    アプリ消せないなぁ笑

• 7月14日