※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keco suzu
子育て・グッズ

デロンギのオイルヒーターについての感想や、電気代や子供の安全性、口コミの信憑性、乾燥対策、部屋の広さについてアドバイスをお願いします。

デロンギのオイルヒーターを使用されている方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい!

やはり電気代はエアコンのみ使用時と比べると恐ろしい事になりますか( ꒪⌓꒪)?

子どもが触っても平気でしょうか( ꒪⌓꒪)?

CMでは良いことばかり言っていますが、あの通りですか( ꒪⌓꒪)?

Amazonで口コミを調べても良い意見、悪い意見が半々くらいで悩んでしまいます^_^;

現在暖房時は主にホットカーペット、すごく寒い時にはエアコンも併用していますがエアコンの空気の乾燥がとても気になります^_^;

住まいは千葉でものすごく寒い地域ではありません!鉄骨のアパートで使用は13畳くらいの部屋を考えています!

メリット、デメリットその他アドバイスを教えて頂けたら嬉しいです(´◡͐`)
よろしくお願いします!

コメント

はっちき

デロンギ使っているわけじゃないですが電力会社につとめていたことがあります。デロンギ使っている方から「冬場の電気代が高すぎる」という問い合わせがすごーくよく来ていました。やっぱり電気代は跳ね上がってしまうようです。

• keco suzu

keco suzu

コメントありがとうございます^_^!
    電力会社に問い合わせしちゃうくらい高くなるのですね!笑
    どれくらい電気代がかかるのかよく分かりますね^_^;
    参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 12月1日
matatabi

デロンギのオイルヒーター実家にありました!ほんわり温まりますがあたたまるまでに時間もかかるし、近くにいないと熱が伝わらず半径1メートルぐらいしか温まらないように感じました…
あと、触っても火傷はしないけどそれなりに熱くはなるので注意も必要ですね。
電気代は実家だったのであまり気にしていませんでした(>_<)

• keco suzu

keco suzu

コメントありがとうございます!

そうなんですね( ꒪⌓꒪)
    子どもが空気清浄機につかまり立ちしているのできっとオイルヒーターにも同じことするのが目に見えているのですが、全く熱くならない訳ではないんですね^_^;
    そして半径1メートルではあまり意味が…( ꒪⌓꒪)

参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 12月1日

デロンギの6~8帖用を使っています^^*
私がエアコン嫌いなので、買って良かったです!
娘はなぜか近づかないですし、今のところ安全です(笑)
夕方から寝付くまでと、朝4時くらいから4時間タイマーでつけてます^^*
部屋の大きさにあったものを買えば、気温が高い日の部屋の暖かさって感じで気持ちいいです😊💞💐

• keco suzu

keco suzu

コメントありがとうございます♡お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

デロンギ、寒い朝はタイマーかけてポカポカで起きられるのはいいですね♡私もエアコンの乾燥が苦手なので乾燥しないって謳ってるのに惹かれます♡
    ですが、やっぱり電気代が高くなるみたいなのでこの冬は見送る事にしました(・・;)
    もう少しお金持ちになったら(そんな日が来るのか?笑)また考えたいと思います♡

ありがとうございました(´◡͐`)

• 12月22日