※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんまり子ママ
子育て・グッズ

第2子が生まれ写真整理をどうしようか悩んでいます。第二子と写真を分け…

第2子が生まれ写真整理をどうしようか悩んでいます。

第二子と写真を分けたいなーと思い、みてねプレミアム の使用を検討してます。

使い続けるには値段がネックなので、もしプレミアムにしなくても分ける裏技や、みてねではないがオススメの写真整理アプリがあれば教えてください🙏

また、みてねプレミアムを使ってる方、使っていた方、教えてください。
①プレミアムをやめた場合
もしプレミアムを、辞めた場合は、公開範囲や別れていた写真はいっきにアプリ版の仕様のように戻ってしまうのでしょうか?それともプレミアム期間に分けたものはそのままでのこるのでしょうか?
②公開範囲の選び方
親以外からのコメントは入れられないように設定することは可能ですか?また親のみ公開してから、これは祖父母にも見せようという後から設定はできますか?
③みてねにアップロードする以外に、アルバムを作成したり、写真整理はしていますか?

コメント