※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムツムさん
お仕事

年収400万以上の方、どのような職業でどのような業務内容なのでしょうか?

年収400万以上の方、どのような職業でどのような業務内容なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の方ですか????

• ツムツムさん

ツムツムさん

女性側です!
    ここのママリを見ていると、私は年収600で〜とか良く目にするので、えっそんな稼いでるの!?と思いまして😣

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに女性で400って中々すごいですよね、お恥ずかしい話旦那が400くらいです🤣
    でも最近思うのですが子育てか仕事どちらを優先するかですよね。
    回答な答えにならずすいません💦

• 7月14日
  • ツムツムさん

ツムツムさん

うちも、見栄張って450くらいです😅
    実際、コロナでボーナスが減ってから400とかです🙄

そうですよね、子育てしながらそれだけの収入があるのはすごいなぁと🥺

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ大きいですよね。

私も自分が惨めというかなんでみんなそんなに裕福なの?って思ってここに聞いた時、ここのママリの人ほとんどの人は裕福というかお金持ってる人多いから気にしなくていいと聞き自分に言い聞かせてます🤣働きすぎたら子供の面倒見るのも難しいし今だけ我慢ですよね🤣

• 7月14日
  • ツムツムさん

ツムツムさん

ほんとママリを利用してるママさんめっちゃすごいですよね💦
    それにご主人も年収1000万で〜とか見て、んえっ!?1000万!?うちの2年以上分やんって😅
    必死に堪えて地道に頑張りましょうね🥺

• 7月14日
ななみ

今は時短勤務で400に満たないデスがフルに戻せばオール定時でも400超えます🙋‍♀️
作業内容は所属する部課係にもよりますが…
工場勤務です😊
産休前と今では課を移動したので転職した?ってくらい全然違う仕事してます🤗

• ツムツムさん

ツムツムさん

もううちの主人と同じくらいでびっくりです🥺💦
    女性でも希望はあるのかなと頑張って仕事します😣

• 7月14日
  • ななみ

ななみ

地域性もあると思いますよ🤔
    私は愛知なので🙃
    正社員で長く勤めていれば男女関係なく400万超える方多いと思います😌むしろ男で四百だと少な!!30代なら最低でも450〜500はないと!って感じの地域なので😅

• 7月14日
  • ツムツムさん

ツムツムさん

もう愛知引っ越しますか。と言いたいくらいに羨ましいです😣
    大阪で家賃は高いし、家を買うにも高い。そんでもって主人の収入も多い訳ではないので(ここのママリを見るとびっくりしました)毎月貯金に回せるお金もないし、、

• 7月14日
  • ななみ

ななみ

もちろん県内でも地域差ありますけどね💦それと愛知も土地安くないですよ😱名古屋市内だと建売でも億超とかあります🫠
    うちは名古屋ではないですが(笑)
    でもママリでよく言われてるこの年収なら借入はここまで!!みたいな金額では買えません…

• 7月14日
さえぴー

都内で3年以上正社員勤務してたら結構あり得るのかなと思います💡
今は税理士事務所で正社員事務してます✋子供いるのでセーブさせてもらってますが、それでも400万ギリギリ超えるくらいなので、普通に働いてたら確実に超えます。

• ツムツムさん

ツムツムさん

大阪住みなのですが、なかなか見つかりません、、
    見つからないだけで絶対あるんだろうけど、みなさんどこでそんな高収入なお仕事見つけるんですか🥺💦

• 7月14日
  • さえぴー

さえぴー

最初から高いところというよりも、ちゃんと昇給とかありそうな会社を探しました💡
    具体的には昇給ありと書いてあることだけではなく、中堅社員も一定数いるか採用ページや面接で確認して、それなりにいれば仕事量とお給料の上がり具合がマッチしてるのかなと思います☺️

うちの会社も募集時点では給料20万、夏冬ボーナス1ヶ月分だったので、20万✕14ヶ月=1年目の年収は280万です🤣
    私は3年目のときに400万超えました✋

• 7月14日
  • ツムツムさん

ツムツムさん

確かに、出だしじゃなくて長い目で見て募集要項見るべきですね💦
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 7月14日
K.mama𓇼𓆉

大阪住みで一応肩書きは役員で事務兼検査員で600万です😊

• ツムツムさん

ツムツムさん

同じ大阪住みですが、お口あんぐりです😣

• 7月14日
♡♡

総務、経理、人事の仕事してます🙋‍♀️
事務職です!

• ツムツムさん

ツムツムさん

勤続年数はどれくらいでしょうか?🥺

• 7月14日
  • ♡♡

♡♡

高卒で入社してからずっといるので14年目です😊

• 7月14日
  • ツムツムさん

ツムツムさん

お子さんも居る中、ずっと働き続けられるの本当すごいです🥺

• 7月14日
  • ♡♡

♡♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    長くいればいる分だけ昇格や昇給もありますしメリットたくさんです☺️

• 7月14日

わたし自身アパレル社員3年目でも400万は超えていたので、普通だと思ってました😳
地域にもよりますよね😌

• ツムツムさん

ツムツムさん

ひぇ〜💦
    私も数年後400超えてないかな〜😣💦

• 7月14日
ままり

非正規で年収420万円です。
国家資格有りの専門職です。
対人援助職です。

• ツムツムさん

ツムツムさん

国資持ってるのが強いですよね💦
    私、短大卒で資格は何個かありますが国資持ってなくて、、

• 7月14日
natsu🐤

webデザインと商品企画してますが雑用も色々やらされています😂
中途採用で勤続10年、田舎住みです。
月収は手取り20万前後ですがボーナスが年3回あってそこそこもらえるので年収450万くらいです。
年1で昇給ありなのと、役職手当も付いているので徐々に増えていきました!

地方です。
在宅ワークで年収1500万くらいです☺️29歳です。

ねこママ

銀行の正社員ですが、今2時間の時短で、450万です🤔超勤なしです。
たしか入社2年目から400万は超えていたと思います!
地方の田舎住まいです。