※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

臨月で上の子の発達遅延で精神的に不安定。産後すぐに精神科受診し薬で落ち着きたい。漢方は効果なし。落ち着く薬処方してもらえますか?

今臨月なんですが、上の子達の発達遅延などの心配があり、私の精神がかなり危ないです。イライラするし、子供に対して普通に接することが難しいので、産後すぐに精神科にかかって薬?など服薬して落ち着きたいのですが、そういう理由で何か落ち着く薬処方してくれますか?

以前仕事のストレスで精神科受診し、漢方を処方されてましたが、効き目はまったくないようでなんでこれ飲んでるんだろ…って感じだたったので😖

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の産後でしたがイライラしやすくなったり、メンタル面が不安定になり心療内科で薬もらいましたよ💊
以前、妊娠前に通院歴があったのでその時のカルテや今の症状を診て話して抗不安薬もらいました!

漢方は1ヶ月以上は飲み続けないと効果が分かりにくいかもです