※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん♡
子育て・グッズ

下の子が金曜日の夜に発熱。咳鼻づまりで40℃のお熱で小児科受診。風邪と…

下の子が金曜日の夜に発熱。咳鼻づまりで
40℃のお熱で小児科受診。
風邪との診断でした。3日後には熱も下がり
現在は多少の咳と鼻声です。

月曜日の夕方上の子が発熱。
症状は発熱のみ40℃近く。
翌日咽頭痛 と38℃台の熱。
本日 咳と鼻づまり37.4~37.7℃の微熱。
解熱してきてから咳と鼻づまりなんですが
新たな風邪なのか、、、あとから症状出てくること
ありますか?😞
下の子の風邪が移ったと思ってたんですが
最初発熱のみの翌日に咽頭痛。
解熱してきてから症状出てきたので
またここから熱出るのかなって思って🥺

食欲は解熱と共に出てきて
元気も出てきました!

コメント