※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん1122
お仕事

子供を義母に預けて仕事行くか悩んでいます。

今日、お昼前に園から娘のクラスでコロナ陽性者がでたのてお迎え来てくださいと連絡がありました。3連休も重なって月曜日までクラス閉鎖になりました。
仕事も早退し、金土と出勤予定でしたがお休みもらいました!
義両親と敷地内同居してますが、こんな時みなさんは子供を義母に預けて仕事行きますか?
気になったので質問してみました!

コメント

はじめてのママリ

クラス閉鎖なら、会社もずっと休みをいただき誰かに預けることなく自分でみますかね😊

• あこちん1122

あこちん1122

濃厚接触者ではないようで先生方も全員陰性だったみたいです!万が一のことを考えてクラス閉鎖にしたようです!
    万が一ってあるから休んでみてたほうが安心ですよね🤔

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

義母さんがどういうスタンスなのかかなって思います!
コロナあんまり気にしてなくて、
預けるのウェルカムなら
預けて仕事行きます😊

• あこちん1122

あこちん1122

見るよ〜って言ってくれてたことありますが、義母は肺に疾患があってコロナになったら死んじゃうわよ〜って言ってるんですよね😅
    近くに住んでるからか義弟家族は毎週来てて義母はウエルカム状態でコロナ気にしてないようだけど、そんなこと言ってるから気にしてるんですかね🤔
    義両親が嫌いってのもあるんですよね笑

• 7月13日