※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
サプリ・健康

いま熱が37.6あります今日、職場でエアコンつけてても寒すぎて鳥肌がた…

いま熱が37.6あります
今日、職場でエアコンつけてても寒すぎて
鳥肌がたってました。
帰宅後も体調は良くなくて、頭痛と鼻水が止まらないです。
生理2日目なのと、副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎なので
それでしんどくなったのかとも考えています

ただ、ひとつ心配なのはいま子供たちと一緒の部屋で寝ています。
もし万一のことがあったとき、家族内で感染する恐れがないかと、、。

コロナじゃないかもしれないけど、
私1人だけ別室で寝た方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今更という気もします

  • Violet🌹

    Violet🌹

    今更、、ですか、、

    • 7月13日
はじめてのママリ

マスクはつけていますか?

今さらでもやらないよりは、隔離できる状況なら良いと思います。

今日、テレビでやってたけどまさに発熱と頭痛と鼻水ってやってましたね。