※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
その他の疑問

公園の水飲み場で遊ぶのはありですか?なしですか?割と都心部に住んでて…

公園の水飲み場で遊ぶのはありですか?
なしですか?

割と都心部に住んでて、車で40分とか走らないと噴水とかないです。
前、支援センターに行って、「ここら辺って水遊びする所ないですよねー」って喋ってたらセンターの人が「ここら辺の子は皆水飲み場で遊んでて、私達も子供達と遊ぶよー」なんてこと喋ってたんですが、、、、
因み大きい公園じゃなくて小さい公園です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、私は無しだと思ってます(⌒-⌒; )バケツに水を汲んでくらいはしますが水飲み場で遊んでると他の人使えないですし💦

みやこ

水飲み場は水を飲むためのものであって遊ぶところではないとわたしは思っています。衛生的にも絶対なしです。

私的には、なしです😓

私も無しです💦
水道で遊んでて汚れたから手足洗うとか、じょうろやバケツに水入れるとか、水鉄砲に水入れるとかそういうのなら全然いいと思いますが遊ぶのは無しですね。

ナシです。頭悪すぎてビックリです。
そもそも遊ぶって考えになりません…

たまに近くの小さな公園というかちょっとした広場の水飲み場で小学生達がふざけて遊んでますが、近所のオジサンにしこたま怒られてましたよ😓

「水飲み場」って自分で言ってるのに、遊ぶ所じゃないって分からないんですかね😅

ママリ

子供に間違えた遊びを教えてしまってますねそれ。
絶対だめですよねー

この前公園で水飲み場の蛇口を最大限まであげて
高くして頭から被ってる小学生いました。
注意すればよかったと後悔。

さかな

まとめて失礼します💦
皆さんナシだった😂💦
引越す前は水遊びする場所有ってやってなかったんですが、支援センターの人に言われて「なるほど!」って思ってやってしまってました😵

もう子供も幼稚園行っててたまーに幼稚園の子達も公園に遊びにくるのでお母様方に常識ないお母さんって思われる所でした💦
ここで質問して良かったです!
ご意見ありがとうございます!!