
コメント

メンマ
私の場合は7週から始まり
そこから10週まで最悪な時期があり、
その後今は日によりけりです(><)
波があるので油断禁物(笑)
つわりが本当に終わっていれば
かなりラッキーだと思いますよ♥

麗
6週目に心拍確認でき
軽いつわりありましたが
7週目後半からこれといってないですね…
今8週目ぐらいで
つわりがピークと聞いていたので
何もなく不安でしたが
私のお友達に全くつわりなかったという子がいたので
あまり気にせず次の検診待ちしてます(^^)
-
もえ
そうなんですね(>_<)
これからがつわりの本番って言われてるのに早めにきてもう落ち着いたので先生にもめずらしいねって言われて…私も気にしないようにします(^^)
ありがとうございました❤- 12月1日

tama
私も5週目からつわりが始まり、7週目にはパッタリなくなってました(笑)
本当にそれ以降はたまーに気持ち悪くなるぐらいでした(^^)
つわりがなくなっても、赤ちゃんはお腹の中で元気にすくすく育ってくれてます♡
私の病院の先生はつわりがなくなってラッキーじゃん!って言ってました☆
-
もえ
そうなんですか😲✨一緒で嬉しいです‼母にもさっき電話したら心配されて(¨;)返信ありがとうございました❤
- 12月1日
-
tama
つわりがなくなる人多いみたいですよ☆
私がつわりなくなった時はまだ心拍も確認出来ていなかったんで、本当に不安でした(>_<)
つわりがなくなる=流産ではないみたいですよ☆つわりがなくなって一気に食欲が出て来るので、気を付けて下さい(^^)
私はやっと食べれる‼︎と思って気にせず食べてたらつわりで減った4キロ分の体重を5日間で取り戻してしまいました(笑)- 12月1日
-
もえ
安心しました(*´-`)
そうなんです!食欲湧いてきて、ご飯とご飯の間、なんか食べたい‼と思ってなんやかんや食べてしまってます!気をつけねば…🙈- 12月1日
もえ
波があるんですね…(¨;)
ほんと油断禁物!ですね!
これから様子見てみます‼
ありがとうございました❤