※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

お子さんが陽性でも、家族は陽性になることはありますか?無症状や症状あり、家族の状況を教えてください。

お子さんがコロナ陽性になったあと、ママさんやその家族は陽性になりましたか?
陽性だけど無症状だったのか、症状ありだったのか、または家族は陽性にはならなかったのか‥

みなさんどうでしたか??

コメント

ぴーの

我が家は、長女が感染し、私も感染。
他のきょうだいと旦那は陰性でした!

咲や

小学生の上の子が陽性で40℃の熱で水分が取れない為3日間入院で私が付き添い
退院後、旦那と下の子と2人完全隔離で私だけやっぱりうつりました😂
私は熱なし喉の痛みと咳鼻づまりです
旦那と下の子は上の子が陽性になった日に陰性確認済み
1番最初に自宅療養解除になりました
私だけ最後まで自宅療養ですね😂

^_^

上の子がコロナ陽性となって綺麗にママ→下の子→パパと移っていきました🥹
小さい子どもがいると隔離は無理!だしもうなるなら一気になってしまった方が…と思ってしまいました🥹というか病院の先生にもみんな一気に陽性になってよかったね😊と言われました笑
みんな発熱、倦怠感、熱が落ち着いてからは咳、鼻水って感じの症状でした!