※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
住まい

土間収納ある方、何畳ですか🥺?1.75畳で、靴用の棚、傘やカッパがかけら…

土間収納ある方、何畳ですか🥺?

1.75畳で、靴用の棚、傘やカッパがかけられるバーなど作ろうかなと思っているのですが、狭いと思いますか?広いと思いますか?
ベビーカーは置いておきたいですが、ベビーカーを置く期間ってそんなに長くないと思うので、その後の使い勝手などもどうか教えてください🍀

コメント

ダッフィー

我が家もそれくらいです☺️
靴用の棚と庭で使うものや掃除道具、水遊びの物などなど棚に置いて、傘用のバーもあります☺️
棚の下には、灯油のポリタンク3つ入るケースと、ゴルフバッグ1つ、子供の三輪車とキックボードと足蹴りの車、災害グッズなど置いてます👍
今は子供の三輪車とかでだいぶ狭くなってますが、それがなくなれば特に狭さは感じないです👌我が家は、公園に行く時にしか使わないので、ベビーカーは車につんでます☺️
うちは庭に物置みたいのがないので、ガーデニング系の物だったり、ソリや雪かきやテントなども土間収納に入れてます👌
使い道はたくさんありますよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• ゆっぴー

ゆっぴー

コメントありがとうございます♥️

ダッフィーさんのお陰で災害グッズを土間収納に置かなきゃと思い出しました🥺ありがとうございます🙇‍♀️💦
    土間収納の広さが取れるのであれば1.75でも確かに使い道は色々ありそうですね🙂🍀

• 7月13日