※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

何かもう切なくなってしまったのですが...今日生理痛が酷くて、主人が娘…

何かもう切なくなってしまったのですが...

今日生理痛が酷くて、主人が娘を寝かしつけて一緒に寝るよと言ってくれたのでお願いしました。

いつもは私と寝るので、案の定パパと寝るのをものすごく嫌がりギャン泣きだったのですが、40分後くらいに寝かしつけ何とか出来たよと主人がリビングに来たので少し安心したのですが、その1時間後くらいに多分泣きすぎたのと今風邪を引いていて咳がよく出てるからか娘が吐いたと主人が言いに来たので急いで寝室に行きました。
汚れたシーツなどを替えて着替えさせてる時に「お母さんと一緒に寝るの😔」と言われたので「分かった。お母さん一緒に寝るからね」と言うとものすごく安心した顔をしていて、あー何か自分の体調が悪いからって熱が出ててうつるわけでもないのに娘に申し訳なかったなと思いながらシーツを消毒したりしていたら、娘が主人に「お母さんお腹痛い痛いのに...ごめんね」と言っていて、そのあと私のところにもすぐ来て「パパと寝るときいっぱい泣いちゃったの」と言いに来たのが本当に切なくて

娘も咳き込んでしんどいはずなのに、お母さんお腹痛いのにって私の心配してて、あーいっつも怒ってばっかりやのに私のことこんなにも心配してくれるのかと思ったら、何でもっと優しくしてあげられないのかなあってほんと後悔します😢

コメント

はじめてのママリん

娘さん優しいし寝かしつけ頑張った旦那さんも優しいし、娘にごめんと思うおにぎりさんも優しいし、優しさでいっぱいな一家ですね❤