※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

初めてのお邪魔で手土産は必要か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今度、初めて幼稚園の仲良しの子の家にお邪魔することになりました🙌

2時間ほどお邪魔させていただく予定ですが、その時何か手土産は持って行った方が良いのでしょうか🤔?
持って行った方が良いと思いつつ、毎回になると大変かな😅と思ったり…

皆さんはどうしているでしょうか🤔?

コメント

お友達とあそぶときはその場で子供が食べるようなファミリーパックのお菓子とジュースいつも持って行ってます😀
食べさせない親も..とかここでは見ますが私の周りでお菓子喜ばない人はいないです😂😂(勿論アレルギーは除く)

うちに来られる人もコンビニとかで買ってこられたりします!

ちゃんとしたお菓子の方が気遣います😅

私立幼稚園のようなしっかりした人たちは違うかもしれませんが😅

はじめてのママリ🔰

毎回何かしら持っていってます☺️
でも高価なものはお互い気を使うので、スーパーのファミリーパックとか、家にあるお菓子をジップロックに子供分詰めて持っていったりしてます👍
大人用には自分が食べたいからって理由で、生菓子系持っていくこともあります🤣