※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
家事・料理

電子レンジについて初めて結婚して遂に壊れました。義父が会社で使用し…

電子レンジについて
初めて結婚して遂に壊れました。
義父が会社で使用してたという2009年のシャープ。

何を基準に選んで買った方が良いでしょうか?
そこまで料理得意ではないので冷食やご飯冷凍を温めたりはよくします。
オーブンはもし付いてたら子供とクッキーくらいは🍪数回作れたら良いなと思ってますが男の子なので、そんなにはしないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那が独身時代の電子レンジで、温めと解凍くらいしかできないシンプルなやつで買い替え検討してます🙌

ハイエンドモデルだと過熱水蒸気でゆで卵をチンで作れたり、ケーキもパンもクッキーも…なんでも出来るみたいですね!

でも数回作れたら良いなというのが、どれくらいの頻度なのかにもよりますよね。私も子どもと焼いてみたいです😊だからめっちゃ迷うのでお気持ち少しわかります!

とりあえず安いものを買ってから、欲しくなったら良いのを買おうかな?と言うのが我が家の結論です🙆🏻‍♀️なのに壊れてくれないので買えてません😅

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    ハイエンドモデル多分使いこなせず温めでほぼ毎日使うことになりそうなので、
    オーブンレンジのシンプルをとりあえず買おうかなと検討中です。
    うちもなかなか壊れずいましたが、壊れたら壊れたで慌ててしまいました笑
    ですが、洗濯機とか冷蔵庫だともっと慌ててしまいそうですよね😅

• 7月14日