※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

3週間前から子宮口は3センチ以上開いてて赤ちゃんも十分下がって来てる…

3週間前から子宮口は3センチ以上開いてて赤ちゃんも十分下がって来てるって言われてたし、経産婦だから今回は予定日前に産まれてくるかな〜なんて思ってたけど過ぎてしまった🤣
上の子が1週間超過で3400g、お腹の子はすでに3700gって聞いてて怖いけど、助産師さんに聞いたら4500gの子をとりあげたことがあるらしく勇気を貰った!!
今日は朝からなんとなく来そうで、でも上の子が休園になっちゃってて立ち会いができなかったらショックだから動かずに過ごしてたんだけど、おしるしが出てる感じがしてどこまで行っても赤ちゃん次第だな〜って感じる🥹
いつでもいいよ、なんとか旦那が立ち会いできますように。
コロナ禍で子供が産院に入れないのが本当に辛い。

…子宮口って開いたままこんなになんともないのね!!

コメント