※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

エコー写真の保存方法についてお聞きですか。日に日に薄くなることがあるそうですが、おすすめの保存方法はありますか?

エコー写真のアルバムを作りたいと思っていますが、エコー写真は日に日に薄くなってしまうと聞きました。おすすめの保存方法はありますか?

コメント

みーにゃ

カメラで撮りデータとして保存しました\♡/
エコー写真自体はどうしたものかと悩んでいますʕ•ᴥ•ʔ

はーちゃん

アルバムに保存してます!
何度も貼ってはがせるアルバムがあったのでそれにエコー写真と旦那とあたしのコメントを添えて保存してます♡

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

参考にさせていただきます!

• 12月2日
kafuu@

スマホで撮影し現像したものをエコー写真の裏に入れてアルバムに保管しています(*^_^*)
エコー写真が消えてしまったら、後ろに入れてあるスマホで撮影した写真を使う予定です(о´∀`о)

ちょんぴ

私はラミネートしました!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ラミネートの熱で薄くなったりとかなかったですか?

• 12月2日
  • ちょんぴ

ちょんぴ

百均に、機械いらずの(熱を使わない)ラミネートフィルムが売っていますよ♡機械無しで、ラミネートができるので簡単&便利ですよ!

• 12月2日

カメラ屋さんに持って行ってフォトブックにしました(*´∀`*)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

カメラ屋さんにもっていくのもいいですね!

• 12月2日
コキンちゃん27

エコーを写真で撮ったり、動画をスクショしてエコーアルバム作ってます!
もらったエコーはそのままです(笑)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

なるほど!みなさん色々考えられてますね>_<

• 12月2日
まるまり

コピーに撮ってベビーダイアリーに残してます❣️こないだの検診ではうまく撮れなかったとのことで、エコー写真もらえなくてショックでし(´・_・`)