※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

妊娠7週目で、下着の選び方について教えてください。暖かいものよりもあまり暖めない方がいいと言われました。

今妊娠7週目です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
皆さんは今の時期どんな下着着てますか?

あまり暖めない方がいいと看護師さんに言われて参考に教えてください

コメント

マタニティーブラに普通のパンツ、仕事や外出時はキャミソール着ますが
自宅ではTシャツ1枚です🙂
妊娠前と変わりませんw

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

マタニティブラに普通のパンツお臍までくるやつですか?

• 7月13日

退会ユーザー

マタニティーブラは授乳ブラでした🙄
    元々胸大きめで張ってきて普通のブラ毎回初期から付けれなくなるためです。
    パンツは普通のは下腹の下あたりですよね😂?
    マタニティーショーツは肌寒くならないと買わないと思います!

• 7月13日
🍎あーちゃんママ🍎

なるほどお胸大きいんですね😅納得です。ショーツは普通のパンツで使用してるんですね。参考になりましたありがとうございます♪

うさぎ🔰

ユニクロのショーツ とブラはスロギー使ってます。

*m o m o*

7週の時はブラもショーツも今まで通りのでした!
10週頃からつわりでブラの締め付けも気持ち悪くなってしまい、ブラトップに変えました☺️
だいぶ楽になりましたよ〜
14週後半から普通のショーツがきつくなってきたのでマタニティ用(お腹まですっぽりタイプではなく浅めの)に変えてます🌱

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップとシームレスショーツのヒップハンガーの使ってます🤰💕

🍎あーちゃんママ🍎

まとめて失礼します😅色々なご意見ありがとうございました😊ユニクロやスロギー検討してみようと思います。スロギーはフィット感ありますか?