
D-Bikeのサイズ(タイヤのインチ)について迷っているのでアドバイスく…
D-Bikeのサイズ(タイヤのインチ)について迷っているのでアドバイスください!
4歳0ヶ月の子にD-Bikeを買おうと思っています!
ペダルも付けられるMASTER+というモデルなのですが、14インチか16インチで迷っています💦
元々2歳の誕生日に買ったキックバイクを持っていて、それを下の子に譲り、上の子に新しく買おうと思っています。
16インチだとペダルをつけるならいいけど、キックバイクとして使うなら自転車屋さんから14インチの方がいいかもと言われました。
14インチだと今ピッタリか身長伸びたら少し小さくなるのかなと思いながら。。
4歳前後のお子さんがおられる方、またはD-Bikeを持っている方、どちらがいいかアドバイスをください💦
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント