※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳の娘が手足口病で咳が続き、看病が大変。明日再び病院へ。自分も疲れ気味で無気力に。早く良くなってほしい。

愚痴を吐き出させてください😭
3歳の娘が手足口病になりました。37度台の発熱がありましたが3日ほどで解熱。症状がでてから今日で5日目ですが咳と鼻水は続いています。特に咳が酷く、夜中も含めてほとんど休みなく咳をしています。咳き込んで嘔吐することもしばしば。娘が1番辛いのは百も承知なのですが、看病するこちらもなかなか大変です🥲特にこの5日間絶え間ない咳を聞いていると、だんだん耳障りになってきて耳を塞ぎたくなります。夜も背中をさすったりして起きるので連日不眠です😂ストレスの溜まった娘の相手も大変ですし、下の子も風邪が感染ったようで看病しています。他にも書ききれないほどいろいろあって😔
もう疲れてなんだか無気力になってしまいました😥
娘の症状が改善しないので、明日また病院受診します。
なんだか自分も病気もらいそうです😱
早く良くなってほしい😭
つまらない文章を読んでいただいてありがとうございました🙇‍♀️がんばります💪

コメント

ミユキ

うちもお姉ちゃんが手足口病です😭
その前から妹は胃腸炎になっているので先週からずっーと看病してます😭
ツラくて可哀想なんですが
こっちの体力も持ちません😭
火曜日、水曜日と病院に行ったり、疲れました😂

• ママリ

ママリ

ミユキさんも毎日看病お疲れ様です😭そうなんですよ、こちらの体力が持ちませんよね😂うちは今日も下の子の病院行ってきました💦お互い早く良くなることを願うばかりですね🥲

• 7月15日
キュー

うちも同じような感じで思わずコメントさせていただきました😭

先週月曜日からお姉ちゃんが咳、発熱でコロナは陰性だから多分今流行りのRSだねと言われ
その後高熱4日間💦そうしているうちに生後1ヶ月の息子もRSになってしまいました😢
低月齢だと重症化しやすいと知りとても
心配で気が気じゃなかったです😭
病院も何度か受診してピークは越えたと言われて少し安心していたところ
お姉ちゃんが昨夜からまた発熱🥵
もう勘弁してくれ〜って感じです💦
また今日病院行かないと…

しんどくなってきますが、お互い頑張りましょうね😂

• ママリ

ママリ

共感していただいてありがとうございます😭そしてキューさんもお疲れ様です🙇‍♀️
    最近RSも流行ってるみたいですね💦低月齢だとかなり心配ですが無事乗り越えられてよかったです😭どうしても兄弟間で感染しあってしまいますよね😂うちも今日は下の子の病院受診してきました😅
    お互い頑張りましょうね☺️

• 7月15日