※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
子育て・グッズ

息子がイクラに興味を持ち、1.2粒食べて好きになった。3歳くらいが適切かなと思い、今は食べさせていない。

イクラとかの生魚卵?って何時ごろからあげ始めましたか??
もう時期2歳になる息子がお寿司屋さん行くとイクラに興味持って、1.2粒あげたら好きになってしまったようで…
でもきっと3歳くらいの方が良いんだろうな〜と思って息子の前ではイクラ食べないようにしています😂(でも食べたいです笑)

コメント

ミク

2歳でいくらデビューしました!

  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    ほんとですか😳❣️
    下痢・嘔吐とか無ければ大丈夫ですかね?

    • 7月13日
  • ミク

    ミク

    オッケーだと思います❤️

    • 7月13日
  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    安心です〜♡ありがとうございます😊

    • 7月13日
a

生物は2歳10ヶ月ごろにあげ始めました!

  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    そのくらいがきっとベストですよね🤔
    イクラ以外の生物でどんなものから始めたとかありますか?

    • 7月13日
  • a

    a

    息子は生物が好きじゃないのと初めて食べるものを好まないのでマグロとかあげようとはしましたが嫌がりいくらしかまだ食べたことないです😅

    • 7月13日
  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    そうなんですね!😂
    お子さんにはイクラが人気ですね♪

    • 7月13日
さらい

一才8ヶ月です、、、

  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    正直、めちゃめちゃ安心してます(笑)🤣

    • 7月13日
  • さらい

    さらい

    気づいたときにはもうたべていた感じです、、お寿司屋さんで上の子のを。

    • 7月13日
  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    それは事故ですね😂
    上の子がいるとそうなる可能性もあると学ばせていただきました🙇🏼‍♀️

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

特に食べたいと言うこともなかったので3歳からにしました🙂
本人が食べたがっているなら大変ですね💦

  • 小さな怪獣のママ🦖

    小さな怪獣のママ🦖


    そうなんですね!
    まさかいくらに興味を持つとは思わず…😮‍💨イヤイヤされる未来が見えてしまってあげたらこのようなことに…🥲

    • 7月13日