※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

別府市の1歳半健診ってどんなことしますか?よく言う、積み木とか指差しとかするのでしょうか?

別府市の1歳半健診ってどんなことしますか?
よく言う、積み木とか指差しとかするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

はい!積み木ありましたよ🙋‍♀️
指差しもありました✨
あとは、測定と小児科の先生に相談が出来ました。当時、脚がO脚なのが目立ってたので、それを相談した記憶があります😃

• ママリ✨

ママリ✨

ありがとうございます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました〜
積み木を積んでみたり指差ししたり身長、体重はかったりあとは歯科検診もありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんよく読んでなかったです💦うちは大分市でした!でも大体どこも同じことすると思います☺️

• 7月14日
  • ママリ✨

ママリ✨

ありがとうございます😭

• 7月14日
ママ子

積み木を積むと聞いていたので家で練習してたけどうちの子の時は積み木を両手で持ってカチカチぶつけることができるかってやつでした笑笑
相談もできるってことだったけど特に的確なアドバイスがあるわけでもなく
流れ作業なのであんまり気にしなくてもいいかと😂

• ママリ✨

ママリ✨

詳しくありがとうございます!
    保育士なので特に気にしてはないのですが、やるなら積み木触らせとくか💦
    と思いまして😅
    (本人が積み木より他の遊びが好きなのでたまーーにしかさせてなくて💦)

• 7月19日