※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おっぱい外来で相談中。白斑が未開通で痛み続く。針治療は考え中。胸痛みがノイローゼに。やめた方がいいでしょうか。

白斑が出来ていて、おっぱいがカチカチで痛いです。
おっぱい外来には行っており、白斑部分はじわっとは出ているようですが完全には開通していません。
おっぱいのしこりがおっぱいの半分くらいを占めており、痛すぎて2日に1回通っています。
それでもすぐに痛いです。
こんなに痛いなら針でさそうかと思いますが、やはりやめた方がいいでしょうか…
何をしてなくても胸が痛く、ノイローゼになりそうです。

コメント

たんぽぽ

針はやめたほうがいいです💦💦ばい菌入ったら更に酷いことになるかと💦💦
授乳前にホットタオルあててから飲ませる。お風呂でマッサージ。で徐々に取れた経験があります。
白斑が出来やすいのであれば、毎日一回しっかりおっぱい搾ってケアしてあげてもいいのかな?と思いました。私の経験ではありますが、それで次男の時は痛くなったり白斑できたりは殆どなくなりました。(出来ても直ぐ取れる)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😫
    白斑のかさぶた?が普通の人より厚いそうで、頑固だそうです…
    痛すぎてマジで泣いてます😂😂
    ちなみにどれくらいで取れましたか?

• 7月13日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

かなり痛いですよね💦💦
    どのくらいの期間だったかは忘れてしまったのですが、頑固なやつは1週間くらいかかったかと思います💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな痛いの出産以来です😂
    それくらいはかかるんですね😭
    おっぱい岩のようですが、なんとかしのぎたいと思います💦
    ありがとうございました🙏✨

• 7月13日