※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

悩みを相談できる人がいない。真剣に聞いてくれる人もいない。どうすればいいですか?

わたしは悩みがあっても相談できる人がいません。というか話しても旦那は真剣に聞いてくれなかったり、他の人にも、別の用事で向こうからラインがきたので、話の途中にまえもって相談したいことがあるんだけど後で電話してもいいと聞いてもその内容だけ華麗にスルーされたり、友達もいないのですごく悩んで精神崩壊しそうなときでも真剣に相談に乗ってくれる人がいないのですが、そういう方ってどういう風に解決してますか?

コメント

みくり

どんなことでもママリで相談します!
いろんな考え方の方がいるので
大体のことは解決します✨

• ママリ

ママリ

ママリなんですね🥺
    解決できるならいいですね✨

• 7月13日

子育てのことは保健師さん、LINEの相談とか。よりそいホットライン(なかなか繋がらないけど)とか、
ネットで検索したり、ママリで吐いたりしています。

• ママリ

ママリ

市の子育て相談みたいなところに電話しましたが、全然的違いな回答でスッキリするどころかイライラするくらいで💦
    ママリが良さそうですね✨

• 7月13日

退会ユーザー

わかります。良い人に当たるといいですよね。そう考えるとやっぱりママリがいいですかね🤔

• 7月13日

意外と、見ず知らずの顔が見えないネット上で話すほうがスッキリしたりもします☺️

ママリに書いたり、Twitterに書いたり。
書くだけでスッキリすることもありますので、使えるものは使いましょ✨

私よくママリ徘徊(笑)してるので、いつでも相談に来て下さい!

• ママリ

ママリ

たしかに見ず知らずの人の方がいいのかもしれませんね!
    たしかに書くだけでもスッキリします!よくメモに愚痴書いてます💦笑

なにかあったときは相談に乗ってください🥺🥺

• 7月13日