※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一家コロナ陽性 旦那の自己中療養旦那がおそらく飲み会でコロナを持ち…

一家コロナ陽性 旦那の自己中療養

旦那がおそらく飲み会でコロナを持ち帰ってきました!数日前から体調不良、いよいよ発熱して今朝病院に行ってコロナ確定しました💦

その後、旦那が病院へ行ってる間に私も発熱38.5度+一歳の子供のお世話でヘロヘロ…
タイミング悪く、お尻かぶれと便秘併発で💩の度にシャワーと塗り薬です。1日5往復くらいちょびちょび💩して泣き叫びます…

ここからラップ風になります↓
(腹が立ちすぎて、真面目に書くと爆発しそうなのでラップ風に挑戦しました)

横になりたい、なれない自分
💩だしたい、だすと痛いbaby

旦那帰宅 薬飲む平熱
俺らはガン無視?辛えよ薬なし
WHY 一人引きこもり?
WHY 二人置いてきぼり?
妻と子ガクブル
旦那すやすや

お前のコロナもらってんぞ?

………

そういう訳で、自分だけ病院の薬飲んで平熱になりすっかり自室から出てこず、爆睡してます。
子供泣き叫ぼうが、ピンポン鳴ろうが出てきません…。
「歩いて5分くらいの所に発熱外来あるらしいから、行ってみれば?」と言い残して寝てます。
39度近くあるのに、子供抱えて歩けってか?びっくりです。BIGBANG。

愚痴ですが、落ち込んでいるので明るい雰囲気にしてみました。はらわた煮えくり返ってます!

コメント

私も子供が謎の熱で引きこもり4日目です😵気持ち沈んでましたが、めっちゃ元気もらいました🤣💕
びっくりですbig bang🤣笑笑
旦那さん呑気なもんですね🙃🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きこもり4日目おつかれさまです~!😂
    しんどすぎますね!笑うしかない!旦那は頭の中で死刑です😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

殺意湧きますね🫠‪‪
今私がコロナ陽性で、旦那と息子は症状が出てから検査となっていて、今のところ無症状で、いつ移るか本当に怖い状況です。私も高熱で本当にしんどいですが申し訳ない気持ちからやられることは全てやってます、、、ずっと寝てなんかいられないです😞旦那は文句も言わずに、寝かしつけやお風呂や育児をやってくれてます、、もう本当にコロナ消えろって感じです😭育児お疲れ様です、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナめっちゃしんどくないですか!?私39.3度までいってガクブルしながら寝て、起き上がれなくてトイレもほふく前進で行きました😂
    いい旦那さんと優しい奥さんの組み合わせ!ナイスカップル!うちと違いすぎ!😂
    本当にお大事にしてくださいね!

• 7月14日