※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ夏休みですね🌈幼児のママさんたち、毎日どんなことしたり、どこ…

もうすぐ夏休みですね🌈
幼児のママさんたち、毎日どんなことしたり、どこにお出かけして過ごしますか??

結構長いお休みなので、あまりお金がかからない過ごし方があれば教えていただきたいです笑

冬休み、春休みはほぼ毎日公園連れてってましたが
この暑さなので無理なのと、マンションなのでお庭プールできなくて毎日どうしよう状態です🙁💦

コメント

あくるの

同じ幼稚園のママさん達とローテーションで家の中で遊ぼうか、と話してます🤔
それが無理な日は近所を30分弱散歩してお風呂でお湯遊びとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお家遊びメインですよね🤔
    うちは家が狭くて気軽に遊びにおいでーって言えず、、、
    大きな一軒家に住んでるお友達から誘ってもらった時だけ行ってる感じなんですよね😭
    でもしょっちゅうお邪魔させてもらうのも悪いしローテーションで行き来するのがいいですね🤣🌟

• 7月13日
  • あくるの

あくるの

うちも8畳しかないですがこの間来てもらいました🤣
    大人3人幼児4人乳児2人はなかなか狭くてカオスでした笑
    狭いのにジャングルジムもあるので、子供達は秘密基地みたいにして遊んでました😊
    でもやはり申し訳なくはなります😅

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムいいですね🌟
    うちもコロナ禍になって買うか迷ってて気づいたら2年経ってました。。
    ママ友はみなさん一軒家の持ち家の方ばかりで、
    一度家のことでマウントとられて(笑)うちのマンションのこと古いとか狭いとか言われてそれ以来友だち呼びにくくなりました🤣🤣🤣

• 7月13日
  • あくるの

あくるの

ジャングルジム頂き物なんです🤣
    賃貸で激せまなので自分達では買わなかったと思います😓
    私の周りも一軒家持ち家の方ばかりですが、そんなこと言われたことないです😳
    マウントとってくる人だけ呼ばないようにしましょ😅
    凄いですね💦

• 7月13日