※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週で破水し27週で陰性。お腹の張り頻回で入院中。ウレアプラズマ陽性で抗生剤服用も変化なし。ウレアプラズマが陰性になれば張りがなくなる可能性はありますか?

25週で破水27週で陰性になりましたが
お腹の張りが頻回で入院しています。
頚管長はながら変わらずなのです。

先日のおりもの検査でウレアプラズマが陽性になり抗生剤を飲みましたがオリモノも多いまま、張りも変わりません。
ウレアプラズマが陰性になれば張りが無くなるということも有り得ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウレアプラズマがあるから必ずしも切迫になるわけでもないので
ありえますが妖精でも安静にしてればはりが治ることもありますよ。

私は一人目ガードネレラ菌?と
2人目3人目はウレアプラズマがありましたが
抗生剤飲んでも菌は消えなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院して安静にして点滴24時間してます😅
    抗生剤は何種類か試しましたか?
    因みにウレアプラズマでもせっぱくになりませんでしまか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2種類使いましたがあまり効果はなかったです。
    ウレアプラズマに効く薬ってないみたいですよ。完全に殺してしまうっていうのは。
    雪白になりましたよ。
    1人目は菌が違うので省略しましすが
    二人目は22週で子宮口開き始めました。初期から大量出血で
    絨毛膜羊膜炎と診断されて菌が出たのがウレアプラズマです。

    三人目は初期の織物検査ででてましたが
    中期までは特に何もなく21周の時に高位破水しました。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3人目のお子さんは何週で出産されましたか?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目は37週、三人目は34週で出産してます

    三人目産みましたが早産ではなかったのは2人目のみです。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣洗浄などはしました?

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しました!
    入院してない時?は週一で通ってました。
    入院中もしました。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ陽性になって1度も膣洗浄されてないので聞いて見ようと思います!

    • 7月13日