※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

早生まれ避けるため、今の生理が終わったらor次生理が来たら妊活開始するかたいたらお話したいです🥺

早生まれ避けるため、今の生理が終わったらor次生理が来たら妊活開始するかたいたらお話したいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

早生まれ避けるというかは年子になるのを避けるために今の生理終わってから妊活再開しますー!

• るん

るん

回答ありがとうございます😊
    自己流ですか!??
    病院通いますか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目不妊治療してたので2〜3周期くらい自然に任せて無理そうなら病院行こうと思ってます🤔

• 7月13日
  • るん

るん

そうだったのですね!
    私も一人目通院で9周期かかったので。
    4月から不妊外来行って、採血とか卵管造影とか一通り検査しました💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも7周期かかってしまいました💦
    産後体質変わると聞くのでとりあえず様子見てにしようと思ってます🤔
    無理そうならまた私も検査行こうと思います!

• 7月13日
  • るん

るん

そうですね!
    私は年齢が年齢なので、、、そして多嚢胞と言われてるので行ってみたら見事に小さい卵胞だらけで排卵しませんでした💦
    その次誘発剤でなんとか排卵。
    今周期は自己流の体質改善が成功して、自力で排卵しました❗️
    でも、確実に排卵させるため来周期から誘発剤毎回使います😓

• 7月13日
ママリ

早生まれ避けるためではないですが、4学年差希望なので今の生理終わってから本格的に妊活予定です😊

• るん

るん

そうなのですね❗️
    早く授かるといいですよね❗️
    自己流で妊活しますか!?

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

とりあえずは自然に任せたいと思ってますが、ちょうど1年前から排卵がうまくいかない体質になってしまってるので2周期くらい様子見てダメそうなら病院通います💦
    今年入ってから既に健康チェックで産婦人科通ってて、基礎体温もつけて準備はしてます。でも体質もなかなか変わりそうにないので早めに病院にお世話になるかもです💦

• 7月13日
  • るん

るん

そうなのですね!
    私も4月から不妊外来行ってます(><)

初診で小さい卵胞沢山で排卵してなかったですが、過去3回妊娠した時にしていたことしたら、なんと今周期は自力で排卵してくれました😭

早く授かるといいですよね🥺

• 7月13日