※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのさん
子育て・グッズ

先月に出産したばかりで蚊が多いです。0ヶ月から使えるアロマやスプレーのオススメ商品を教えてください。

先月の28日に長女を出産したんですが、最近蚊が増えて来ました。ベットに使えるカヤは買ったんですが、アロマとか、スプレーとか、0ヶ月から使えるオススメな商品ありますか?教えて下さい。

コメント

みー ♩

ハッカ油で簡単にスプレー作れるので、匂いが嫌いでなければオススメです(^^)

ハッカ虫除けで検索すると、作り方や効果、安全性も出てきます♩

娘が産まれてからはずっとハッカ油のスプレーにお世話になってます(*´︶`*)

きのさん

ありがとうございます。
すぐに、検索してみます!
刺されたら可愛そうで・・・

おうと

わたしもハッカ油で今年は作ろうと思ってます(去年のを紛失しました…)

ペットにも安全ときいて、一緒に犬もいるので、簡単だし、残ったハッカ油でミントティー飲みたいし(笑)

きのさん

ありがとうございます。
やっぱりハッカ虫除けなんですね‼
検索・検索

YoNa*

あたしも蚊が気になって昨日西松屋でピジョンの天然ハーブの吊るす虫除けを買ってきました(^_^)
赤ちゃん刺されたらかわいそうですよね(>_<)!