※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐できるもの探しています。新生児から使える簡単なものが欲しいです。オススメありますか?

コニーの抱っこ紐使ってる方いますか…?
上の子幼稚園の送り迎え車から下の子一緒に降ろして行くつもりなんですが簡単に付けれる抱っこ紐探してて…🥲
オススメありますか??新生児から使えるもので!

コメント

あくるの

アンジェレッテベビーキャリアミニ使ってました🙋‍♀️
今でも雨の日とかささっと付けたい時には利用してます。
肩だけで支えるので重くなってくるとちょっとしんどいです😂笑

ルーパンママ

コニーと似てるスモルビ使ってます😊
運転の時に邪魔にならないのが、ラップ系抱っこ紐の利点ですね。
新生児から使えるのも大きいです。

私はベビービョルンミニと悩みましたが、上の子の時にベビーラップに助けられたので、ラップ系のスモルビを選択しました😊

はじめてのママリ🔰

コニー上の子で使ってました!新生児期間終わって外出できるようになったら下の子もコニー使う予定です✨
さっとつけれて楽ですし、寝てくれるので家の中で家事しながらもつけてました!
ガッツリ外出ってときはエルゴ、家の中、少しの外出時はコニーって感じで使い分けてます✨

りん

うちもスモルビです!
最初の新生児抱きは手こずりましたが対面抱っこの時とかすごい楽です😭軽いので普段肩にかけっぱなしにしてました😂
幼稚園のお迎えの時ささっとつけられたので今はベビービョルンのハーモニー使ってるんですが毎日手こずってます笑笑

はじめてのママリ🔰

私はベビービョルンミニを
子供2人に使いました☺️!
コニーより長く使えますし
コニーは付け方に最初コツがいる
らしいのでベビービョルンの方が
楽かなって個人的には思いました!

リラックマ

私もスモルビ持ってます。
新生児抱きは赤ちゃんが嫌がるので、対面抱きしてます。
コニーもサイズ調整できるものが発売されたようですが、スモルビはサイズ調整が簡単なので夫と共有して使うことができます😊
スモルビはコニーより少し安いです。