※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子なのですが、日曜日の午後から急に39度を超える熱が出て…

こんにちは☺️
いつもお世話になっています☺️
1歳9ヶ月の息子なのですが、
日曜日の午後から急に39度を超える熱が出て
昨日熱が下がりました😂
熱が出てる間は、とりあえず脱水に気をつけようと
水分をしっかり摂らせ、
うどん、ゼリーなど食べていました。
熱が下がって、普通のご飯を出したところ
まったくといっていいほどご飯を食べません😭
食べても、お味噌汁のにんじんとお汁だけ。などです。
大好きだった納豆や、白ごはんも
嫌いになったのか一口も食べません。
(ふりかけが嫌いなので白ごはんです)
熱が出る前は、本当に何でもよく食べ、毎食
ご飯はおかわりするほどだったのですが😭
まだ病み上がりで、ご飯を食べたくないのか
イヤイヤ期で、ご飯の時間が嫌なのか
分からなくて、、
こういう経験をされた方、よければ
どうなったか教えていただければ嬉しいです😭!

今は、少しの咳と少し鼻水が出ていますが
とても元気です😂

コメント