※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
その他の疑問

家族がコロナになって濃厚接触者になった方少し喉が痛い位でPCRやりまし…

家族がコロナになって濃厚接触者になった方
少し喉が痛い位でPCRやりましたか??

症状があればってゆうけど熱はないし悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触で症状が何かしらあるならしたほうがいいと思います!熱がでたりして体がつらくなるまえに検査や薬もらえるほうが安心な気がしますが😣

塩🍼

濃厚接触で喉が痛いか痛くないかわからない状態で、飴舐めたら治ったので様子見たら翌日熱が出て陽性でした😭

熱でなかったら受けてないかもです、、、

ジャンジャン🐻

こどもからの感染でやりましたよー😂
ちょっと違和感?くらいでしたが、どうせ隔離生活なら医療保険欲しいので。笑
どちらにしろ陰性でもらえませんでしたが😅

ぽいん

私なら喉が痛いくらいなら、PCRはせずに様子見ます。

はじめてのママリ🔰

陽性になってももらえるのは風邪薬と同じです。検査し陽性になれば、また感染者が増えたとマスコミに煽られ緊急事態宣言など出されかねないので、検査はしません。

mei

喉が痛くだるいくらいでPCRしましたが陰性でした!その2日後に発熱したので抗原検査して陽性でました。少し様子見てからでいいと思います!

ぷりん

夫がコロナで休んだらその後会社で最悪の対応+半月ぐらい連勤になるみたいなので、極力検査避けてと言われました🥲