※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は遅く起きてしまいました。離乳食とミルクは終わったけど、スケジュールがわからないです。夜寝てくれなくて朝が遅くなってしまいました。2回食、3回食、お昼寝のスケジュールがわかりません。どうしたらいいでしょうか?

今日起きたのが遅く10時半におきました😭

今離乳食1回目とミルク終わったんですが、こっからスケジュールどうしたらいいのか😭

最近夜寝てくれず昨日も12時に寝たので、朝が遅くなってしまって、、、
今日今からどんなスケジュールにしたらいいんでしょうか?
2回食、3回食、お昼寝もうどうしたらいいのかわかりません🥲

コメント

お昼を軽くあげて夕飯はいつも通りの時間にあげます😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今寝てしまって、12時以降なにも食べてないので起きたらあげるかんじでいいですかね?😭

• 7月13日
しぇり

ごはん必ず3回あげなきゃいけないわけじゃないので、私なら今日はごはん2回にします。
お昼寝は眠たそうにしたら寝かせて、短めで起こします。
そんな日もあるのであまりスケジュールとか気にせず、お子さんに合わせてあげたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今寝たんですが、どれぐらい寝かせていいのかわからなくて😭
    最近12時ごろまで元気に遊び回るので、早めに寝かせたいです😭

• 7月13日

お昼はとばして3時頃ミルクにして多分その前後で眠くなるかな?と思うので少し寝かせて(1時間くらい)あげてもいいと思います😄
10ヶ月だとお昼寝なしは厳しいので短めにして(グズグズするとは思いますが😅)その分夜は早く眠くなると思うのでお風呂と夕飯は早めにしていつ寝てもいいようにしておけば楽だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお昼寝なしは、厳しいですよね😭
    今寝たんですが、起きたらご飯とかでいいですかね?😭
    最近リズム崩れがちで本当に困ってて🥲

• 7月13日

退会ユーザー

30分~1時間程度で起こして、起きたらご飯でもいいですし、先にお風呂でもいいですよ😊
    毎日キッチリは難しいと思いますが、朝は必ず起こしてあげて朝寝や昼寝で調整したあげると夜寝るリズムはつきやすいと思います😄

• 7月13日