※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

上の子がいる方の外出について、どれぐらいからどれぐらいの長さで外出していましたか?生後1ヶ月の赤ちゃんを連れての外出について悩んでいます。

生後1ヶ月になりました🌱🥰

上の子がいると置いていくわけにもいかず、外出せざるを得ないことが増えると思うのですが
上の子がいる方、どれぐらいからどれぐらいの長さ(遠さ)の外出をしていましたか?😙

昨日は1ヶ月健診で産院と市立病院を車でハシゴしたのですが疲れたのか
ほぼほぼ寝てました😅(笑)

コメント

ママリ

新生児のうちから保育園の送迎で30分ほどは出ていて、1ヶ月くらいから上のこの習い事で2時間くらい抱っこ紐でつれてっています!
3ヶ月で実家に帰省したときは朝から晩まででした!

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    2時間ぐらいなら授乳平気でしたか😌?

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫でした♥️

    • 7月13日
おブス😁

特に気にせず、行きたいところ行ってました🤣

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    正直私も気にせず、行きたいところ行きたいです😎!
    ただ免許がなくてバスや電車での移動になるので授乳室とか確認しといたほうが良いのかなーめんどくさいなーと思ってるところです🤣🤣🤣

    • 7月13日