※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
お出かけ

既婚者子供なしの友達が長野に引っ越した友達(既婚者妊娠中)の所に1泊2…

既婚者子供なしの友達が長野に引っ越した友達(既婚者妊娠中)の所に1泊2日で行くそうで、一緒に行かないかと誘われました。
子供が産まれる前は友達と一緒に行き、長野にいる友達、両親とも仲が良いのでとても楽しかったし会いたいのですが、1歳になったばかりの息子と車で4時間の道のり、つかまり立ちで抱っこばかりを考えると楽しめるのだろうか迷ってます。
誘ってくれた友達は元保育士なのでとても頼りになります。

私にも息子にも負担が大きいような気がして行きたい気持ちと大変な気持ちがしてなかなか決断できません。
旦那さん抜きで旅行、遠出した方どうでしたか?

コメント

みーちゃろす

息子が一歳の頃、富山から大阪まで電車でいきました。それはそれはうろうろするので寝るまで大変。でも、大阪の友人はすごく可愛がってくれました。その子も元保育士だったので。道中はもちろん、大変ですが楽しさも大きいですよ♪

• Umam

Umam

寝るまでは大変ですが、寝てくれたら楽ですよね!
    大変なのも楽しさも分かってるので余計迷ってます(>_<)
    行ったら行ったで良い思い出になりますよね(^^)

• 12月1日