※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこゆこ🔰
子育て・グッズ

アスク大津京保育園、よいこのもり保育園、楽々保育園の雰囲気や先生の感じ、良い点や悪い点を教えてください。

滋賀県大津市にある保育園に入れたいですが

アスク大津京保育園、よいこのもり保育園、楽々保育園は雰囲気や先生の感じ、良い点や悪い点がありましたら、教えてほしいです。

コメント

やなこ

よいこのもり保育園は通っておられるママさんからは、
良いよーと聞いた気がします。

楽々保育園はたまたま公園で一緒になったときに、
先生のことを「○○さん」と呼ばせているのにちょっとビックリしました。

• ゆこゆこ🔰

ゆこゆこ🔰

ありがとうございます。
    よいこのもり保育園は良い雰囲気ですね。

楽々保育園は先生のこと○○さん~それはびっくりしますね。

• 7月13日

よいこのもり保育園に0歳児〜1歳児の間1年半ほど通ってました。
引っ越しのため転園しましたが、保育園の先生とかに不満は無かったです!!
近江神宮にお散歩行ったり、七五三のご祈祷(簡単なやつ)してくれたりしてました!
ただ月曜の朝、布団を持って坂を登るのがしんどい+子供が抱っこと言うと余計しんどい
土曜に保育園の行事がある時に、近江神宮の行事と重なると駐車場が混む、平日は駐車場広いから停め放題!ですかね、
車で送迎じゃないと、よいこのもりはしんどいと思います💦

• ゆこゆこ🔰

ゆこゆこ🔰

ありがとうございます。
    坂をのぼることがありますね。確かに園に行き道もすごい坂道ですね。

• 7月14日