※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

RSじゃなくてよかった😭💦しばらくお家生活、、、長男は耐えられるかな😱

RSじゃなくてよかった😭💦
しばらくお家生活、、、
長男は耐えられるかな😱

コメント

あさ

RSじゃなくてよかったですね.+*:゚+。.☆長男クン!!頑張れ(๑•̀ㅂ•́)✧
そして…yuxxサンも頑張れぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡

  • yunnan

    yunnan

    優しいお言葉ありがとうございます😭💗長男、次男、私と風邪がうつってしまいましたm(_ _)mあささんご家族も、体調気をつけてくださいね😊

    • 12月1日
  • あさ

    あさ

    お大事に(´இ□இ`。)°
    早く良くなるといいですね♡♡

    • 12月1日
  • yunnan

    yunnan

    ありがとうございます😊💗長男は公園行きたがりますが、、しばらく大人しくしときます😭

    • 12月1日