※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

プライムデーで必要なものは早めに買う?12月出産予定でオムツなど安いか悩む。楽天セールもあるか考え中。みなさんはどうでしょうか?

プライムデー、本日までですね✨
12月に出産予定なのですが、その頃に必要なものを
買うのはまだ早いですかね??
オムツなど安いなぁと思っているんですけど、
また楽天セールなどで安い時もあるかぁと思ったら
今買わなくていいか…など思ったり

みなさん何かいましたか〜?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

何も買ってないです(笑)
なんかそんな安くない気がして(笑)
オムツも安いと思わなかったので!

はじめてのママリ🔰

買っておいても良いかもしれませんが、赤ちゃんの肌に合わなかったら勿体無いのでおむつは無難に1パックとかの方が良いかもしれません🤔それか初めは退院してから産院で使っていたものと同じものを使うとか…
我が家はメリーズを買うので今月はd払いで40%還元+久しぶりに使うので1000円還元なので1パック実質400円位なのでAmazonの方が高いので買わないことにしました。

すぬ

見ましたが全然安くないです💦
オムツとかもコストコの方が断然安いですし…期待はずれでした😅

やぎちゃん

11,12月ってセール多いし、
初売りセールなんかもあると思うので出産直前まで調べて、
納得いくものを安く買ったほうがいいと思いますよ💖
確かにハイローチェアや
ベビーカーも安くなってましたね!
西松屋やバースデイやアカチャンホンポも
年末付近でセールするので
そこで狙ってもいいと思います!

ママリ

プライムデー見てみましたが別に安くなくてガッカリしました😅
赤ちゃんの体格や肌に合うものが違うので、産まれてから少しずつ試すのがいいと思います!

ママリ

なーーんにも買っていないです😊

出産前に買ったのは、赤ちゃんの肌着とガーゼとお布団と車につけるチャイルドシートぐらいでした☺️

あとは産まれてから揃えました😊
ミルクもアレルギーの可能性があるので産まれてからで良いと思いますよ。

ママリ



みなさんの意見を参考にオムツ買いませんでした!確かにと思うことばかりで😌
年末のセールに期待したいと思います😁✨
本当にありがとうございました✨