※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

未就園児とのお昼ご飯、早食いを防ぐコツを知りたいです。最近は消化の良い食パンにしています。

未就園児とのワンオペお昼ご飯って早食いになりませんか?ゆっくり食べるために気をつけてることあったら教えてほしいですー🫤💦🤔
私は麺類だとついつい早食いなってお腹壊すので、最近はもう消化の良い食パンにしちゃってます!

コメント

早食いってどんな感じですか⁇
大体娘と2人ですが15〜25分くらいかかりますよ☺️
昨日麺でしたが20分はかかりました*

• はじめてのママ

はじめてのママ

私はもっと早く食べちゃいます、、
    子供も5.10分くらいで食べてしまって、私も早くしなきゃって💦🥵

ほんとは30分かけて食べたいです💦

• 7月13日

退会ユーザー

ゆっくり食べようね、よく噛んでねって話してもダメな感じですかね?

• 7月13日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

はい、、男の子だからかすごいお父さんの真似して早食いです💦

今日のお昼からちょっとゆっくり食べるようにして、私もパニックにならないようにしますね😖

• 7月13日

退会ユーザー

ゆっくりやってみましょー😭💦
    早食いっていいことないって聞くし、親は心配なっちゃいますよね😣

• 7月13日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

5分で食べないーってなってしまい、子供はもう1人遊びしてます。

私は、トーストを、食べてますが、子供から話しかけられながらですが、ゆっくり食べますね💦😖

• 7月13日