※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

ストローマグの使い方や買い替えについて相談です。保冷マグがいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

ストローマグっていつまで使いますか?
また買い替えたりってしますか?😅

半年すぎからずっと使ってるマグ、なんかたまに漏れるし
買い替えた方がいいんかな?と思いつつも
コップ飲みできるようになってるし使わなくなったら
もったいないし、みなさんどうしてますか?🤣

でも夜中喉乾いて起きるしその時はマグ助かるし、
外出中もあると助かるし……

保冷マグの方がいいですか?

いろいろ書いちゃいましたが、うちはこうしてるよー!
あれば教えてくださいー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の夏はすでにサーモスの保冷の直のみ水筒使ってました!
ストローマグはもう要らないかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは1歳前からミラクルカップとかにしてるのでストローマグ買ってないです😃
1人目の時は取り敢えず安いPigeonのプチボトルは持ってたけど、やっぱりミラクルカップとか水筒使っててマグってのは買ってなかった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時はペットボトルにつけられるストローを出先で使ってました!

• 7月13日
たんぽぽ

買い替えの必要はないと思います。
風邪で寝込んだときとかあると便利だよ。と言われたので保冷マグだけ残してあります。が。使ってないです😅
先日子供が昔の写真見て「赤ちゃんのこれまた使いたい!」と言ったので出しましたが、結局コップで飲む方が楽?なのかすぐにポイされました😅

みこと311

公園行くときにストローマグ使ってます💡あとRSウイルスになったとき寝室で寝たまま飲めるので使いました😀上の子のときは上の方と同じように2歳ではサーモスの水筒買って使ってました😀

外出のときたまにペットボトルから上げることもあるので買い替えなくていいと思います😀