※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

年少の女の子同士って結構トラブルありますかね?クラスにいる2人の女の…

年少の女の子同士って結構トラブルありますかね?

クラスにいる2人の女の子が番長のように威張ってる子で、今この子と遊びたい!って思ったら他の子は輪に入れません。

最近まで娘を独占?ずーっと2人でくっついていて、、かと思ったら他の子と遊ぶから来ないで!とか言われるみたく。

こう言うことってあるあるなんですか?

コメント

ma.

トラブルというか、上の子がいて身体の大きい女の子2人が、先生に対しても反抗的で、年少の6月に参観で見てびっくりしました🫢
独占欲強い子もいますよね!この子じゃなきゃやだとか、輪に入れないとかはよくある光景かなと思います💡

  • にこ

    にこ

    そうなんですね!ありがとうございました😭

    • 7月13日